So-net無料ブログ作成
Makuhari Messe ブログトップ

キャンピング&RVショー2006+東京国際ボートショー [Makuhari Messe]


2/11-12の連休は幕張メッセで、イベントテンコ盛りでした。
こちら、個人的には毎年出席しているキャンピング&RVショー2006。


エアストリームジャパンのブース。
一時は真剣に25FtのCCDを購入しようと思い、
牽引免許を取り、保管場所まで準備しましたが、
気が付いたらエアストじゃなくてポルタボを買ってました。

ということで、しばらくエアスト作戦は頓挫中です。。


隣の会場では、東京国際ボートショーも開催されていました。
入場券は、YAMAHAのHPで招待券プレゼントに応募したところ見事当選いたしました。


こちらのCARVER社はアメリカのラグジュアリーボートのトップブランドだそうです。
陸で見るクルーザーはとにかく、デカイ。


運転席はホワイトのレザーシートで、豪華です。


メインサロンにはホワイトの巨大なソファー。
そして手前にはギャレーカウンター。。

とてもボートの中には見えません。


ベッドルームもホテル並みです。


こちら国産の雄?トヨタのクルーザー。


室内は巨大なセルシオ状態。
お値段は確か1億近かったような・・・
あまりに非現実的で、値段さえ良く覚えてません。。

しかし1億クラスの商品があちこちに展示され、直接触れることが出来るなんて、
モーターショーでは考えられない気前の良さです。


トローリング用のデッキに装着するこちらのウッドシートは、
1脚なんと135万円也。
レカロのカーボンシートなんてカワイイもんです。。


Makuhari Messe ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。