So-net無料ブログ作成
検索選択

2006 ウナツーFinal [Porsche]


澄み切った青空の下、2006年を締めくくるウナツーFinalを開催いたしました。

参加者は、ウナツー・レギュラーメンバーの・・・


ken氏と・・


KSK氏です。


いつものように、安全運転で移動。。


途中、何度もフォトバトルを繰り返しながら・・・


目的地を目指します。

もちろん目的地は、いつものあそこです。。


“食べる前に撮る”は、お店の方にも覚えていただくほど、すっかり定着しました。


今回は、肝吸いも“吸う前に撮る”です。。


思い起こせばここ↓↓から始まったウナツーも、
http://blog.so-net.ne.jp/996turbo/2006-07-07
あちこちのBlogでその言葉が踊るほどそのムーブメントは広がりをみせており、
ウナギ中毒(略して、ウナチュー)にとっては嬉しい限りです。

最後になりましたが、ken氏、KSK氏にはいつもお付き合い頂き誠にありがとうございました。
来年も今年以上に激しくウナツーいたしましょう。

そして、ご覧の皆さんも次回は是非ご一緒に。。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

KSK

おはようございます。

昨日はお疲れ様でした。
ウナチューにさらに拍車がかかってます。
写真を見てたら、胃袋が要求を。。(爆)

今年は色々お世話になりました。
J'Sでの出会いがあったことで、楽しい時間をすごせました。
有難うご座居ます。

来年も一緒に色々な場所へお付き合いください。
楽しみにしております。

では良いお年を。
by KSK (2006-12-29 10:28) 

ken

「うなチューは完治しないってご存知ですか?」

結論としては危険が危ないツーリングになりましたが、
クルマで走るのは面白いので全然OKですね。
やはり下りへのツーリングは最良です。
それにしても久々の鰻は最高でした(笑)
走行中の写真もクオリティーがUPしてきましたね(爆)

来年も今年のように軽い感じでよろしくお願いいたします。
by ken (2006-12-29 15:30) 

tomtom

本当にこのお三方仲がよいですね。。
共通の目的があるとき仲間は結束する。そんな格言ありそうです。(笑)
まあ、なかなか木曜はきついのですが、
日曜などお暇でしたらお誘いください。

たまには千葉での、まったりとしたなかに招待いただければ
幸いです。とんでいきますので・・。(びゅーん)
by tomtom (2006-12-30 23:26) 

996turbo

tomtomさん、明けましておめでとうございます。

是非ウナツーにもご参加下さい(笑)。

今年もよろしくお願いいたします。
またお会いできるのを楽しみにしております。
by 996turbo (2007-01-02 03:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。