So-net無料ブログ作成
検索選択

コクピット体験三昧 [車]

クリスマス目前の今宵・・・
夢のようなコクピット体験を満喫してきました。


こんな英国車の・・


こんなコクピットや・・


こんな伊車の・・


こんなコクピット。


そして、こんな独車の・・


こんなコクピットまで・・・
このクルマ、ホントいいクルマでした。

詳しくは、また次回。


nice!(0)  コメント(22)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 22

KSK

こんにちは。
独・英・伊 夢の共演で大満喫じゃないですか!
うらやましいです。
コクピットのカラーはお国柄を反映してますね。
詳しいレポート楽しみに待ってます。
by KSK (2006-12-22 12:18) 

nagshima993

どれも素晴らしいです。クリスマスプレゼントでもらえないかなぁ。(笑)
特に1番上のアストン!
詳細をお願いします。。(^^
by nagshima993 (2006-12-22 13:24) 

taZ8

夕べは、お会いできて本当にうれしかったです。
お声をかけていただきありがとうございました。
DB9のバンブーの内装は、日本人にはちょっと微妙な
感覚(高いか安いかっていわれると・・・)ですが、目新しさという
意味では、新鮮でしたね。

あまり長くお話できませんでしたが、今後ともよろしくお願いします。
by taZ8 (2006-12-22 15:46) 

tomtom

いやいやこう並べられると凄いですね。
しかも続くという流れ・・。もうUJさんから離れませんよ!!(笑)
どんなことが起こったのでしょう。
次回が楽しみだな~。。
by tomtom (2006-12-23 19:58) 

996turbo

KSKさん、こんにちは。

クリスマスでバタバタしており、レポートの続きが遅くなってます。
近々Up予定ですので、もうしばらくお待ち下さい。(爆)
by 996turbo (2006-12-24 11:21) 

996turbo

nagashima993さん、こんにちは。

クリスマスプレゼントに全部欲しいです。(笑)
アストンDB9ボランテ・・・大人になったらいつか乗りたいクルマです。(爆)
by 996turbo (2006-12-24 11:29) 

996turbo

taZ8さん、こんにちは。

先日は、リアルにお会いでき感激でした。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。

バンブーの色目が、マンションのフローリングのそれとそっくりで笑ってしまいました。(笑)
by 996turbo (2006-12-24 11:34) 

996turbo

tomtomさん、こんにちは。

まだまだ続きますので、もうしばらくお待ち下さい。(爆)
by 996turbo (2006-12-24 11:36) 

taZ8

> マンションのフローリング
IKEAでうってる合板の本棚みたいに見えるって声も(笑)
でも、これ買うだろう欧州のお金持ちはそんな家具もフローリングも生まれてこのかた一度も見たことない人たちなんでしょうねぇ・・・(ため息)
by taZ8 (2006-12-24 12:14) 

ブライツ

今日シルバーの996ターボと出会ったのですが、996turbo氏のお知り合いですか?
スポーテックのMONO10ホイール履いてました…
by ブライツ (2006-12-24 21:14) 

ken

ご馳走のオンパレード、ワールドカップ状態ですね♪

さてさて、業務連絡です。
1階食堂・・・12/30~1/2休業
2階割烹・・・12/30~1/1休業
という情報報告&是非燃料補給に参りましょう♪
UJさん&KSKさんのスケジュールに合わせられるので
決めちゃってくださいませ。
by ken (2006-12-24 22:55) 

996turbo

taZ8さん、こんばんは。

確かにIKEAの合板っぽいですね。
笑いました。。
by 996turbo (2006-12-25 01:46) 

996turbo

ブライツさん、こんばんは。

シルバー996ターボは、半径500M以内に2台生息していますが、どちらもSPORTECホイールは履いていません。

というか、オーナー様も存じ上げておりません。
by 996turbo (2006-12-25 01:49) 

996turbo

kenさん、こんばんは。
諜報活動お疲れ様です。。

29日まで仕事なので30日実行希望ですが、正月休暇中なら残念ながら今回は山田さんはだめそうですね。

さて、いかがいたしましょう。。。
by 996turbo (2006-12-25 01:53) 

KSK

UJさん、kenさん、こんにちは。

ウナツー納め、是非是非いきたいです。
やはり年末年始は山田さんお休みなんですね。
所用で29日以降は無理なので、28日希望なのですがいかがでしょうか?
by KSK (2006-12-25 08:59) 

996turbo

KSKさん、こんばんは。

28日は今のところOKです。
火曜、水曜とも天気が悪そうですが、木曜日は回復しそうですね。

と言うことで、28日にいたしましょうか。。
by 996turbo (2006-12-25 21:15) 

ken

28日に決まりそうな雰囲気ですね♪
楽しみ&楽しみ!
by ken (2006-12-25 22:58) 

KSK

了解です。
天気予報通りになると良いですね。
楽しみにしてます。
by KSK (2006-12-26 00:07) 

996turbo

明日の天気はよさそうですね。
2006ウナツー・ファイナルは10時30分、いつもJ'sさん前集合でよろしいでしょうか。
レギュラーメンバー以外にドタサン希望の方がいらっしゃいましたら、どうぞ御気軽にお越しください(笑)。。

明日は早起きして、地下保管のPが昨日の雨で水没していないかチェックしなきゃ・・・(爆)
by 996turbo (2006-12-27 20:24) 

DEN

一番上のアストンの内装ですが、高級クルーザーを思わせる所なんかは、
さすが英国車ですね!
以前所有していたレンジの内装もそうでしたが、歴史ある海の国だからこそ発想の出来るデザインだと思いました。
by DEN (2006-12-27 21:31) 

ken

ラジャ!
by ken (2006-12-27 22:35) 

KSK

OKです。
by KSK (2006-12-28 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。