So-net無料ブログ作成
検索選択

大黒オフ (Porsche編) [Porsche]


tomtomさん主催の大黒オフに参加させていただきました。
少し遅れて到着すると、かなりの数の参加車両がすでに整列済みでした。


今回は997の色々なモデルがご参加されていました。


前回のオフでご一緒したtaitai氏のCarrera。
来春には997Turboへお乗換えです。


こちらはCarrera 4でご参加。。


いつもBlogで拝見していたDen氏のCarrera Sです。
おしゃれなボディーカラーと拘りのモディファイが施されていました。


なんと、997Turboさままで参加されています。


ピカピカホイールの奥にはPCCBが・・・


リアはもちろんTurbo Wing付です。


お隣には、迫力のWing付 Carrera Sが。。
カップエアロ装着車両でした。


フロントも迫力あります。


こちらはケイマンSでご参加です。


996Turboも過去最高の台数を拝見することが出来ました。


とりお氏のシールグレーターボは、納車後まだ間もないとの事でした。


今回の幹事tomtom氏号。
お疲れ様でした。


いつもの、Initial_P氏号。
一緒に走ると五感を刺激されます。。


そして、迫力のフロントフェイス・・・SPOON氏のテックアート・コンプリートカー!!!


サイドエアインテーク部分には997風のフィンが装着されてます。


Wingも巨大・・・とにかくノーマルのTurboとは別格の大迫力でした。


羽根比較の図。
羽根もいろいろですね。


今回のオフには空冷な皆様も多数ご参加されていらっしゃいました。
激スパルタンな930。。。


993やRUFな皆さん。。


締めの記念撮影で、大黒オフのファーストステージは終了いたしました。

そしてセカンドステージへ・・・有志による“ウナツー”が引き続き開催されました。

私は今回のウナツーへは所用により不参加でしたが、
途中までお見送りがてらご一緒させていただきました。


当然安全運転で移動します。
先頭のMB ワゴンさま・・激速でした。


オービス付近をいつも以上に安全運転な皆さん。。


TDLを右手に見ながら徐々にペースが上がっていきました。
噂によれば、あっという間に現地に到着したとの事・・・さすがです。。

空冷から最新997Turboまで、お腹いっぱいポルシェ三昧な日曜でした。。
幹事のtomtomさん、いろいろとお世話になりありがとうございました。
来年もまたご一緒いたしましょう。


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

KSK

こんにちは。
今回は930から997Turboまですごい台数が集まったのですね。
参加できずにホントに残念です。
最近はなかなか出動できずに悶々としております。
また是非お誘いください。
by KSK (2006-12-20 17:46) 

tomtom

UJさんお疲れさまでした。ターボたくさん、Pさまたくさんで楽しかったですね。
空冷のポルシェも一杯来てくださってとてもはちゃめちゃでしたが、
それがいい感じで私もどうまとめようかなんて途中までは考えて
いたのですが、最後の方は皆様のほうでいい交流が生まれていたようで
よかったな~と思っております。
来年もお互いいろいろなところでお会いできるといいですね。
是非、これからもよろしくお願いいたします。
by tomtom (2006-12-20 22:18) 

996turbo

KSKさん、こんにちは。

御一緒できず、残念でした。

今年もあと少し・・・
何とか出動の機会をつくりましょう。

目的地は、もちろん・・・(爆)
by 996turbo (2006-12-21 13:31) 

996turbo

tomtomさん、こんにちは。

あれだけの数のPがあると・・・ホントに幹事お疲れ様でした。

どこかへ走っていかなくても、ああやってゆっくりお話するだけでも楽しいものですね。
お隣で開催していたAudi S-carsの定例会のように、毎月定例化したら楽しいかもしれませんね。(微笑)
by 996turbo (2006-12-21 13:37) 

DEN

UJさん、先日はターボを前にしての説明、ありがとうございました。
UJさんも多数車所有していましたね。僕はMT車ばかりになってしまったので、次はなにか大きな快速サルーンを欲しいと思っています。S8いいですね。過去にさかのぼってS8の記事を読んでみようと思っています。
それでは今後ともよろしくお願いします。
by DEN (2006-12-21 19:02) 

INITIAL P

五感を刺激・・・

先日“も”お世話になりました。
毎月の定例化っていう提案、良いかもしれませね!

またよろしくお願いしますm(_ _)m
by INITIAL P (2006-12-21 20:41) 

996turbo

DENさん、こんばんは。

S8はホントにいいクルマです。
大きな快足サルーンとしては、自分にとって最高のクルマです。
でもNew S8はもっともっといいと思います。(笑)

こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。
by 996turbo (2006-12-22 02:22) 

996turbo

Initial_Pさん、こんばんは。
今回も聴覚と○覚を刺激していただきました。

お隣で開催されていたAudiの定例会のように、何となく集まって、何となく解散するような軽い感じの集まりが出来ればいいかもしれませんね。
by 996turbo (2006-12-22 02:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。