So-net無料ブログ作成
検索選択

KARO [Audi]

実際にはすこし以前の話題ですが・・・
最近change氏のBlogにKAROの話題がエントリーされていたので、
便乗してエントリーさせていただきました。。

S8購入後、どれだけボディをビカビカに磨いても、
フロアマットが薄汚れていると気分がすっきりしませんでした。
そこで、車内の気分を一新するため、定番ではありますがKAROのフロアマットに交換しました。


ヤフオクで定価25%オフのお店を発見し、このお店経由でオーダーしました。
待つこと約2週間・・・大きな箱に入ってブツは届きました。

シザル・シルバーXブラックのマットを装着すると室内の雰囲気はかなり改善されました。。

運転席

後部座席

全体風景

ドライバーの視界



カーボンパネルとのコンビネーションもなかなかで、
自己満足度は予想以上に高いものでした。





nice!(0)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 15

change

UJさんも逝かれていたんですね。
S8にこの色の組み合わせ、お似合いです。

私も今回SISALでしたが、最初色違いでこのシルバーXブラックがきたんですよ。これもいいなぁと思いましたが、初志貫徹、ホワイトXブラックにしました。
by change (2006-12-12 15:15) 

996turbo

changeさん、こんばんは。

実は逝ってたんです。(笑)
シルバーは案外汚れが目立ちませんが、ホワイトXブラックはさすがに汚れが怖くて頼めませんでした。

次回M5を拝見するときは、まっさらなモモヒキと純白の足袋を準備しておきます。(爆)
by 996turbo (2006-12-12 20:00) 

CLOUD

こんばんわ^^
実は私もSISALをもう1年くらい前から悩んでます。
ブラック×ホワイト or ブラック×シルバー 答えが出せてません(笑)。
by CLOUD (2006-12-12 21:00) 

ブライツ

遅くなりました。前の質問への返事ですが、米人は知りませんが欧州の方達はみなさん車好きなので珍しいクルマがあると写真撮ってます。あっちではクルマを「道具」や「お金持ちの遊び道具」(F様とかポルとか)という考え方がないらしいのです。
参考までに、スイスではクラシックシトロエンの軍団にみんな目を奪われてました。

うちの近くではディアブロでもF355でもNSXでも、誰も写真を撮りません。(煩いからかな??)
by ブライツ (2006-12-12 23:36) 

ブライツ

日本でも外人さんはよく写真を撮っています。観光ついでの方もいらっしゃると思いますが。
by ブライツ (2006-12-12 23:37) 

996turbo

クラウドさん、こんばんは。

美しいホワイトボディには、やはりブラックXホワイトがよろしいのでは・・・

週末大黒でお会いできるのを楽しみにしております。
今回もPで行くことになりそうですが・・
by 996turbo (2006-12-13 00:51) 

996turbo

ブライツさん、こんばんは。

勉強になりました。
ありがとうございました。

いろいろな欧州があるんですね。
by 996turbo (2006-12-13 01:00) 

taZ8

うちも、今回KAROのシザルの赤黒をZ8用にオーダーしました。なにせ土の地面に住んでますから、純正の赤一色のフロアマットがあっという間に土と砂で汚れちゃうんですよね(^_^;
その点シザルなら、繊維の中に取り込んでくれるので。来週ぐらいに届くので楽しみにしてます。
by taZ8 (2006-12-13 01:54) 

996turbo

taZ8さん、こんにちは。

赤X黒でシートカラーとぴったりですね。
暖かくなったら是非実物を拝見させてください。

先日、某カルフール近くでシルバーのZ8(ハードトップつき)を見かけました。
やっぱりカッコイイですね。。

HNも素敵です。(微笑)
by 996turbo (2006-12-13 13:53) 

tomtom

こうゆうマットもなかなかいいですね。
私はなかなこういうバランスをとるのが苦手ですが、
よくあっていて実物がみてみたいです。
確かにマットを変えると言うのは気分も変わっていいやり方ですね!
17日の大黒ではよろしくお願いします。
少々台数が増えそうです。。
by tomtom (2006-12-13 16:04) 

996turbo

tomtomさん、こんばんは。

なかなかいいでしょ(笑)。
Pにも同じくシルバーXブラックでオーダーしようと思っています。

17日楽しみにしております。
参加台数が増えて益々楽しみですが、オーナー氏のお名前とクルマをほとんど存じ上げていないのが、ちょっと不安です。。
by 996turbo (2006-12-14 02:32) 

kozirou

changeさんに続いてUJさんもですね!内装にぴったりでないですか?お似合いです。マットひとつで、これだけ雰囲気変わるんですね?参考にします。
by kozirou (2006-12-14 20:32) 

996turbo

kozirouさん、こんばんは。

予想以上に車内の雰囲気が変わりました。
M6にもお似合いだと思いますよ。(微笑)
by 996turbo (2006-12-15 00:19) 

taZ8

KARO夕べとどきました。さっそく取り替えましたが、結構派手になりますね。

カルフール近く>
あ、そこまでは行ってないのですけど、市川界隈と、ららぽーと方面は先週2回出没しました。なんかのオフがあれば出動しますんで。SOTTZEROはいてますから、高速巡航もとりあえずOKです(笑)
by taZ8 (2006-12-15 23:49) 

996turbo

taZ8さん、こんばんは。

Blogの写真を拝見いたしました。
内装の雰囲気にぴったりですね。かっこいいです。。

ららぽーとまでいらっしゃっていたなら、もう目と鼻の先です(笑)。
天気を見て、オフミ開催いたしますので是非遊びにいらしてくださいませ。
by 996turbo (2006-12-16 18:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。