So-net無料ブログ作成
検索選択

カレンダー [Porsche]

来年のことが少しずつ気になりだした今日この頃・・
毎年恒例のカレンダーを頂戴するためにPCに行ってきました。


卓上カレンダーの1月の写真は新登場のタルガです。
いい色ですねー。


デイーラーには白のカレラSとシルバーのカレラ4が展示してありました。


こちらのカレラ4は、よく見るとタルガ4でした。


ガラスルーフを開けると、リアウィンドウとの隙間がこんなに・・・
風きり音は大丈夫なのでしょうか??


ローラーブラインドを広げたままルーフを開くと、後はあまりよく見えないようです。。


タルガの特徴であるサイドガラスに沿ったアルミの縁取りが、
シルバーのボディーカラーではあまり目立ちません。

カブリオレではなく、あえてタルガを選べるような大人な方は、
果たしてどの位いらっしゃるのでしょうか???


カレンダーと言えば・・・
札幌の友人H氏がふらの観光協会公認の“北の国から”カレンダーを送ってくださいました。


北の国からファンには堪らない逸品です。
懐かしい北海道の風景の中に、純や蛍が昔のままの姿で・・・

北の大地でTTRを駆るH氏、ありがとうございました。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 4

KSK

こんにちは。

タルガは面白いギミックではありますが選ぶとなると...
こんどクルマ屋巡りに行くときは気軽にお誘いください。

木曜日は天気予報が段々好転しているようですね。(笑)
by KSK (2006-12-12 10:19) 

INITIAL P

ここは私の行きつけのPCですよね?しょっちゅう行ってますが、肝心のカレンダーがもらえた先週末は行ってません(泣)
タルガの展示車が入ったんですね。もう997ターボはありませんでしたか?
by INITIAL P (2006-12-12 11:58) 

996turbo

KSKさん、こんにちは。

とある雑誌によれば、996タルガは996全生産台数の3%だったとか・・・
レアカー好きとしては堪りませんが、さすがに買う勇気はありません。(爆)

木曜日は寒そうですし、無理しないようにしましょう。(笑)
Audiフォーラムに展示されているR8を見に行きませんか?
by 996turbo (2006-12-12 13:41) 

996turbo

Pさん、こんにちは。
仰るとおり、Pさま行きつけのPCでございます。。
姉妹店PCの招待状を持って、行ってきました。(かなり怪訝そうな顔をされました・・)
実はPTSのとあるケースを見たくて行ったのですが、残念ながら実物はありませんでした。

ちなみに、ショールーム内、試乗車ともターボはありませんでした。
by 996turbo (2006-12-12 13:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。