So-net無料ブログ作成
検索選択

オイル交換 [Audi]


先日、久しぶりにNews Motorさんを訪れました。


前回のオイル交換から早5000km走行し、オイル&フィルターの交換をお願いしました。

走行距離は激しく伸びていますが、S8は不調知らずの健康体・・・
ホント素晴らしいクルマです。。


News Motorさんには、ちょっとマニアなクルマが並んでいました。
クラシックレンジだけで4-5台も・・・

そんな中で、気になったのはこちら↓↓


シトロエンXM。。。
このアバンギャルドなスタイルがたまりません。
以前からこの海底を這う巨大なエイのようなクルマにとても憧れていましたが、
さすがに飼う勇気はありませんでした。

そういえば、バブルの頃はマツダユーノス店で販売されていましたね。。
そしてマツダオートザム店ではランチアが・・・凄い時代でした。。

おまけ。。

先日、都内の某公営駐車場に行ったところ、小汚い、少し狭い通路の奥に2台の御車が・・・


マイバッハさまとファントムさまのお隣では、S8が非常に華奢に感じられます。。。

こんなクルマが気軽に公営駐車場に停めてあるなんて・・・TOKYOって凄い街です。。



nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

ken

>先日、久しぶりにNews Motorさんを訪れました。

ええええええっ????
「また行ったんですか???」
と私はこの記事を見た瞬間にもしかしてデジャブ??かと
思ったぐらいです(汗)
かなりの頻度で通われているような気がしますが(爆)
ということは、やはり距離を乗られているということですね。
S8君はしっかり乗ってもらって幸せモノですね♪

5000キロ・・・毎回何日で到達してしまうのか?気になりますが・・・
by ken (2006-11-29 22:36) 

KSK

こんばんは。
距離が進むのが早いだけにNews頻度も高いですね。
これだけ乗っても快調なS8君は素晴らしい!
ぼくも今日レンジが車検でNews入りしました。
大きな出費のない事を祈ってます。
by KSK (2006-11-30 00:00) 

ブライツ

トヨペット幸町店にトヨタ2000GTがいます。けっこう前からですが。
僕は先日お邪魔してきました。

みなさんも行かれてはいかがでしょうか~
by ブライツ (2006-11-30 00:10) 

tomtom

ほんとですね。もう5000kmですか。凄いですね!!
でも、人のことはいってられません・・・。
ファントムさまにマイバッハ様ですか凄すぎます。
ほんとに華奢に見えるところが驚きです。
UJさんが言うのですからS8ってほんとにいいんでしょうね。

ところですいませんが、大黒オフのことでの連絡と
ちょっとご相談したいことがあるのですが、
もしよければ教えていいメールアドレスをわたしのブログに
鍵コメで入れていただければ幸いです。よろしくお願いします。
by tomtom (2006-11-30 11:44) 

996turbo

kenさん、こんばんは。

そうなんです。また、行ったんです。。(笑)
月に3000キロ位走っているので2ヶ月に1回はオイル交換しています。
ちなみにガソリンは2週で3回は満タンにしています。(爆)
by 996turbo (2006-12-01 01:12) 

996turbo

KSKさん、こんばんは。

ホント、S8くんは快調です。
乗っても乗っても飽きません。
でもNew S8もすごーく気になります。(笑)

車検、無事に終了するといいですね。。
by 996turbo (2006-12-01 01:18) 

996turbo

ブライツさん、こんばんは。

赤の2000GTですよね。
クルマで走りながら良く見てますが、昔の車は非常にコンパクトですね。
お台場のメガウェブにも白の2000GTが置いてあったような気がしますが・・
by 996turbo (2006-12-01 01:24) 

996turbo

tomtomさん、こんばんは。
S8は足車なのでこんなに走っていますが、
tomtomさんのターボの方がツーリングだけであのペースとは素晴らしいと思います。(笑)

メールアドレスの件、了解です。
鍵コメでお知らせします。
by 996turbo (2006-12-01 01:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。