So-net無料ブログ作成
検索選択

国際千葉駅伝 [雑感]

23日午後、自宅周辺は厳しい通行規制がひかれ車で外出することが出来ませんでした。

その訳は・・・国際千葉駅伝のコースが目の前だったのでした。。


素晴らしいスピードで快走する3位のアメリカ選手。


白バイも結構なスピードでのコーナリングです。


白バイの向こうの観衆の中に、ナントKen氏もいらっしゃったことを後で知りました。。
http://ken987.exblog.jp/d2006-11-23

寒い中での撮影活動お疲れ様でした。
お陰さまで風邪をひきました。。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

KSK

昨日はお疲れ様でした。

あの後は女子を観戦して無事に帰宅できました。
昨日は寒かったので、今日のベイタウンは風邪がはやっているのでは。
UJさんも風邪は早く治ると良いですね。
そうなると張り付きだったkenさんの体調も心配ですね。。
by KSK (2006-11-24 09:07) 

996turbo

KSKさん、こんにちは。
あのあと女子があったんですね。
無事のご帰宅、何よりです。

男子Top3を観戦後、速攻でガーデンウォークへ行きましたが、
風邪ひきました。。(涙)
by 996turbo (2006-11-24 14:05) 

ken

駅伝調査ご苦労さ・・・・・あ、女子の部を忘れていましたね(爆)
でも調査の中途半端は正解なのです、また来年も調査できますので(笑)

それにしても嬉しいやら悲しいやらの交通規制でした。
何処にも出れませんからね。


お風邪は大丈夫ではないと思いますが、
今流行っていますので、栄養と睡眠で乗り切ってくださいませ。
ちなみに私はシャツ1枚で利根川に出てしまいましたが、
何とか大丈夫でした(爆)
by ken (2006-11-26 10:57) 

996turbo

kenさん、こんばんは。

撮影した画像を拡大してよーく見たら・・・レンズをこちらに向けたカメラマン発見!!
壁に耳あり、人ごみにレンズありですね。

ようやく風邪も治りました。。
by 996turbo (2006-11-28 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。