So-net無料ブログ作成
検索選択

晩秋の房総ツーリング 詳細レポート・・・いきなり完結編 [Porsche]

なぜか非常に忙しいかった一週間がようやく終わり、
遥か昔の出来事となってしまった房総ツーリングの詳細を今更ですがご報告いたします。


いつものJ'sさん前に集合後、KSKさん、Kenさんとこれまたいつもの大黒目指して快走中・・・
何やらあやしい雲行きです。


大黒に到着すると、早速本日のメインイベントである
change氏のNew Weapon M5のお披露目会が開催されました。


リアスタイルも迫力あります。
あまりに美しい内装は、恐れ多くて撮り忘れました。。


気がつくとポルシェツーリングになっていました。


いつもに比べラテン車、とくにFがほとんどいない大黒の朝。。

写真奥では、スイスポのオフミが行われていましたが、
驚いたことに参加者の皆様ほとんどがかなりのベテランドライバー様ばかりでした。


じっくりと話し込んでいるうちに天気も徐々に良くなり青空が見えてきました。

そして11時半、ようやく目的地目指してツーリングがスタートです。


2台のターボを眺めながらアクアラインへ向かいます。


そして、本日のメインイベント第2弾・・・
シグナルグリーン、目前の2台は爆音とともに海底へ・・・


遥かかなたからあの方のエグゾーストノートが響きます。。
噂ではこの時あの方の心拍数は300目前だったとか・・・
健康には十分に気をつけて安全運転に励みましょう。。

いつの間にか短くなったトンネルを抜けると目的地はもうすぐです。


Saab氏のSaab Cabrio。


taitai氏の997Carrera。


Ken氏の997Boxster S。


tomtom氏の996Turbo。


KSK氏の996 4S Cabrio。


そして、Initial P氏の996Turbo。


途中、皆さんの時計が壊れたようで12時には現地に到着いたしました。
今回は、半屋内パーキングをリザーブさせていただきました。




ボリューム満点のレディースランチと言う名前のコースを頂き、
大満足状態で駐車場へ向かうとそこにはナント・・・


Fさまご一行がいらっしゃいました。
しかもENZOさまが3台も・・・


後の方にはF50さまも地味に2台・・


周囲のオーナー様にクルマから離れていただき、
クリアな状態になったところで撮影を楽しませていただきました。


駐車場から撮影スペースへクルマを移動し、本日のメインイベント第3弾・・
Porsche撮影タイムが開始されました。


Porscheに群がって撮影に励む参加者の皆様。。


この写真のために、センチ単位でクルマを整列させました。


Initial P氏号
http://azur.9.dtiblog.com/blog-entry-64.html


KSK氏号
http://ksk996rr.exblog.jp/d2006-11-13


tomtom氏号
http://turedure19.exblog.jp/d2006-11-12


Ken氏号
http://ken987.exblog.jp/4675074/


そしてUJ号


こうやって充実した晩秋の一日を満喫いたしました。

参加者の皆様、大変疲れ様でした。
そして、色々とご協力頂き誠にありがとうございました。
次回またお会いできる日を楽しみにしております。


nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

tomtom

お疲れさまでした!!ってつかれはもうとれちゃいましたか??
たのしかったですね。Fさまのおまけもついてご飯もおいしかったし、
私は大満足でした。妻に私もここにつれてってというわれました。
そのうちねといいましたが・・。サービスもいいしツーリングには最適
でしたね。UJさんの選択は無駄がなくとてもそういう意味でも
勉強になりました。これからもよろしくです。
千葉遊びに行きますのでそのときはよろしくお願いいたします。
by tomtom (2006-11-18 21:47) 

KSK

こんにちは。

素晴らしいロケーションでしたね。
以前行ったときには無駄に広く感じた場所が、今回はなくてはならない撮影スポットになってました。

さらにはスーパーなF様たちのオマケ付き!
クルマバカ一同は堪らない餌に群がって怒られましたが...
そんな中、Fオーナー様に離れてもらって撮影とはさすがです。(笑)

次回はどうしましょうか?
J'Sカフェ集合時にはお声を掛けて下さい。
by KSK (2006-11-19 09:27) 

change@india

先日は早退参加失礼しました。

短い時間でしたが、非常に楽しい時間をすごさせていただきました。
次回はぜひ、Pさまたちと、アクアラインをご一緒させていただけたらと思います。また、これに懲りずにお誘いください。
by change@india (2006-11-19 10:07) 

996turbo

tomtomさん、こんばんは。

是非次回はご家族とゆっくりと訪れてみられてはいかがでしょうか。
近くには温泉もありますし、なかなか良いところですよ。。

千葉へおいでの際はご連絡下さいませ。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。
by 996turbo (2006-11-20 00:57) 

996turbo

KSKさん、こんばんは。

あのホテルは近くて、便利で、オフミには最適な場所かもしれません。
また、気軽に行きましょう。。

近日中に某所へ紅葉ツーの下見に行ってきますね。
by 996turbo (2006-11-20 01:01) 

996turbo

change@印度さま、こんばんは。

お仕事お疲れ様です。
印度レポート楽しみに拝見させていただいております。(微笑)

ご帰国されましたら、是非走りに行きましょう。
早くM5にお乗りになられたいのでは・・・(爆)
by 996turbo (2006-11-20 01:18) 

INITIAL P

お忙しいようで何よりです。
あの場所は噂で聞いていただけで、初めて行きました。とても良い所ですね。
つい先日だったはずですが、もうだいぶ前のような気がします。
それにしても、UJさんのコーディネートは完璧です。流石にA型です(謎爆)
by INITIAL P (2006-11-20 09:32) 

ken

いきなり完結編とは男らしい展開に乾杯です♪

早いもので1Wが経過しましたね。
本当に素敵な場所で感激させていただきました、またお願いいたします。
お忙しい仕事での1Wをお過ごしのようでしたが寒くなりましたので
体調管理だけは怠らず元気でお互い頑張りましょう!

私は紅葉ツアー等に行き過ぎて枯れそうですが(爆)
by ken (2006-11-20 14:52) 

996turbo

Initial Pさん、こんばんは。

お褒めの言葉ありがとうございます。
でも、A型じゃないんです、ホントは。。(笑)
by 996turbo (2006-11-20 19:59) 

996turbo

kenさん、こんばんは。

ホントにあっという間に1週間経ちましたが、
なんとその間に京都までご遠征とは、さすがです。。

一気に寒くなりましたが、雪がなければ美味しいものを食べにチョロチョロと
走りに行きましょう。(笑)
by 996turbo (2006-11-20 20:03) 

ブライツ

一番手前のロッソコルサのENZOはテスト車両風のステッカーやらが貼られていますね~すごい凝り様…
まぁ将来ENZO買いますので。よろしくお願いします(!?)
by ブライツ (2006-11-21 22:55) 

996turbo

ブライツさん、こんばんは。

ENZOいいですね。
近くの某アートスポーツ系shopにも展示されていることがありますので、
将来とおっしゃらず早いとこ購入されてください。
拝見できるのを楽しみにしております。
by 996turbo (2006-11-22 20:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。