So-net無料ブログ作成
検索選択

晩秋の房総ツーリング [Porsche]


晩秋のお気軽房総ツーリング、いよいよ今週末になりました。

集合は大黒PAに午前10時とさせていただきます。
アクアライン経由でオークラアカデミアパークホテルまでひとっ飛び・・
ゆっくりとランチを楽しみましょう。
http://www.okura-akademia.com/index.html

大黒お見送り、ドタサンも大歓迎いたします。

現時点では天気予報は曇りのち晴れです。
当日お会い出来るのを楽しみにしております。

11/10現在 参加予定車両
M5:change氏
996Turbo:tomtom氏
996Turbo:Initial P氏
996 4S Cabrio:KSK氏
987 Boxster S:ken氏
997 :taitai氏

996Turbo HPE



nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 3

INITIAL P

日曜はUJさんはじめ、皆さんに会えるのを楽しみにしています。
いつも幹事、お疲れ様です!
それではお手柔らかによろしくお願いします。
by INITIAL P (2006-11-10 21:08) 

tomtom

いよいよあさってですね!
初参加ですがよろしくお願いします。
実はアクアラインも初めてなんです・・・・。
そういう意味で楽しみ2倍です。
それではUJさんはじめ皆様よろしくです。
by tomtom (2006-11-10 21:32) 

996turbo

Initial Pさん、tomtomさん、こんばんは。
日曜日お会い出来るのを楽しみにしております。

天気がイマイチパッとしませんが、何とか持ちこたえそうな雰囲気ですね。
by 996turbo (2006-11-11 01:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。