So-net無料ブログ作成
検索選択

ウナツー 2nd [Porsche]

定例化が決定したウナツーを開催いたしました。


いつものJ's Garageさんに集合です。


幕張新都心を眺めながら東関道へ。


第一チェックポイントで、まずは軽く撮影タイム。。


美しい後姿を眺めながら、目的地佐原を目指します。


いい眺めです。


あっという間に、目的地であるうなぎの山田さんに到着。。


いつものじか重をいただきました。
今回も大満足のお味です。


本日の参加車両は・・
996 4S Cabrio
987 Boxster S
MB E500
996 Turboの4台でした。


帰り道は、ほぼ全工程にわたり撮影タイムでした。
この角度からの4S Cabrioはホントカッコイイんです。


Boxsterもカッコイイですねー。。


SAでも紅葉が始まっていました。

今回は、動画も少しだけ・・

その1.美しき後姿X2↓↓

その2.路肩で作業中の緊急車両を眺めながらの安全運転↓↓

その3.いつでも撮影は欠かせません↓↓


動画を見て分かったこと・・・GPSレーダーがしゃべりすぎですね。


nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

KSK

昨日はお疲れ様でした。
あそこのウナギはやはり美味しいですね。
帰社後はご飯に拉致されただけでした。
PCについていったほうが断然良かったです。

動画うまく取れていますね。
僕のは何処撮ってるか分からないものが多数ありました。
でも結構楽しかったりします。
ちなみに動画その2は”安全運転”なので悪しからず。(爆)

また行きましょうね。
by KSK (2006-11-03 09:52) 

ken

UJさん、こんにちは♪

昨日はお疲れ様でした&楽しい時間を共有、有難うございました。
UJさんの写真を見てわかったことがあります。
鰻を最初に食べていたのは実はKSKさんだったということです(爆)
さすが緊急車両を気にせずフル加速するだけの事はありますね。

動画はやっぱり面白いですね。
音も加わるとリアルさが増しますね・・・
確かにレーダーさんが良く喋りますので撮影中はOFFですかね。

またいきましょう、今度は本場に!!
by ken (2006-11-03 11:29) 

KSK

一気に最終コーナーを抜けてJ氏を差したようですね。
ディープインパクトも真っ青の”差し!”
まさかドーピングか!!!(爆)
あくまで安全運転ですから!あくまで。。
by KSK (2006-11-03 11:42) 

tomtom

やはりうなツーはうらやましいです。
しかし、なかなか時間がままならないのです。せめて今度お会いしたら
場所だけでもお教え願えますでしょうか。
動画写真ときれいに撮られてますね。臨場感ありありです。
次のツーリングは楽しみにしています。よろしくです。
by tomtom (2006-11-03 17:30) 

EITAN

次回、ウナツー3rdは当地、三島へどうぞ!。
有名店のはしごが出来ま~す。
・・・そんなに喰えないってえ?(爆)。
by EITAN (2006-11-03 20:42) 

996turbo

KSKさん、こんばんは。

昨日、そして本日もお疲れ様でした。
ウナツー、充実していましたね。

動画も楽しいですね。
走り去る4S、カッコイイです。
これからも、どんどんブチ抜いてください。
たとえ緊急車両がいようとも・・(爆)

次回も是非ともよろしくです。
by 996turbo (2006-11-03 20:56) 

996turbo

Kenさん、こんばんは。

昨日&本日もお疲れ様でした。
こちらこそ、いつものように楽しい一日でした。
ありがとうございました。

動画、楽しいですね。
仰るとおり、手持ち撮影はあの速度域では危険です(爆)。
何か良いGoodsがありましたら、お教え下さい。
あと、トランシーバーも必要ですね。
近いうちにコストコへチェックに行ってきます。

しかしKenさんのように編集する根性がありません・・・(笑)
by 996turbo (2006-11-03 21:02) 

996turbo

tomtomさん、こんばんは。

日程が合えば、tomtomさん、こんばんは。

日程が合えば、是非次回はウナツーご一緒いたしましょう。
ちなみにお店の場所は下記です。
http://www.rurubu.com/sight/sightdetail.asp?BookID=23232950

来週のツーリングもよろしくです。
by 996turbo (2006-11-03 21:12) 

996turbo

EITANさん、ご無沙汰しております。

ウナツー3rdは、本場浜松も計画しておりましたが、
もう少しお近くの三島も、よろしいですね。

三島市観光協会のHPを拝見いたしましたが、鰻の名店が目白押しですね。
これだけお店があると、一軒だけではもったいないかも・・です。(笑)
はしごは、何件くらい出来るでしょうか??(爆)
by 996turbo (2006-11-03 21:18) 

EITAN

ちょっと歩けば、市内のその徒歩圏内に有名店が4軒くらいひしめき合っています。
三島の鰻の最大の特徴は柿田川の湧水で有名な富士山の伏流水で、しばらく慣らすことで臭味を取ったり、身を引き締めてからさばくことで旨味を最大限に引き出すことにあるそうです。
by EITAN (2006-11-04 16:35) 

996turbo

EITANさん、こんばんは。

4軒ですか・・・
泊まりのほうが、よさそうですね。(笑)

素晴らしき旨味エキスを味わってみたいです。。(爆)
by 996turbo (2006-11-04 20:22) 

EITAN

UJさん、こりゃ温泉オフですかね!(笑)。
by EITAN (2006-11-04 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。