So-net無料ブログ作成

BMW M5 [車]

レンジ乗り仲間C氏の神聖なクルマ御契約の現場に幸運にもご同席させていただきました。
現場は、都内某高級輸入車Shopさま。。


今回ご契約の御車は、M5!!
ブラックサファイアのボディーカラーが、塊感を一層際立たせます。
キズ一つない美しい外装。
飛び石によるキズも全くないとは、今まで少しでも走っていたのが不思議なくらいの美しさです。


珠玉のユニットV10さま。。
汚れ一つないエンジンルームは、まさに新車以上の美しさです。


C氏の御契約事務手続きのお邪魔にならぬよう、店内の個体をじっくりと拝見させていただきました。
目に毒なクルマばかりです。


同じくV10のガヤルド・・いいなー。


そして、試乗にも同乗させて頂きました。
シルバーストーンIIという、ほとんどオフホワイトの内装色。
インテリアには、ブラッシュド・シャドー・アルミ・トリムが施され、
非常に明るく高貴な室内です。


さらにこの個体にはフルレザーメリノインテリアなるオプションが施されており、
シートのみならず、センターコンソール、シート背面の収納ポケット、ドアトリム・ミドル・インサート、
ドアパネル下部がフルレザーメリノ仕上げ・・・
さらにダッシュボード上部もウォークナッパレザー仕上げと、超豪華仕様でした。
ちなみに新車時オプション価格は100万オーバー也。。
PCCB並みのオプションですね。。

当然汚れは皆無です。
ズボンのままで座るのが申し訳なく、思わずズボンを脱ぎかけました。。

このような素晴らしい個体にめぐり合う事が出来るのが、ショップ巡りの醍醐味ですね。

約1週間で速攻納車との事・・・オフミでお会いできるのが楽しみです。

何はともあれ、ご契約おめでとうございました。。








nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

NO NAME

すばらしいおクルマですね。
この内装色、新品のモモヒキ以外は乗車禁止ですね。
シックな内装、その裏腹の内に秘めるPOWER。すごく魅力を感じます。
ところでこのおクルマもうそこの在庫車リストには無いですね。
ちなみに僕のクルマは1ヶ月以上経ちますが未だ売り出し中です。(爆)

都内某高級輸入車Shopは目に毒?なものばかりですが如何でしたか?
もう何か唾付けていたりとか...
土産話も楽しみにしております。

ウナツー2nd with Mr.J.はその日でOKです。
よろしくお願いします。
by NO NAME (2006-10-23 16:02) 

KSK

↑↑↑↑↑
すみません。
名前入れ忘れてました。
by KSK (2006-10-23 16:03) 

change

この度は、M5の契約にお付き合いいただきまして有難うございました。
お蔭様で楽しい時間を共有することが出来ましたこと、非常に思い出になりました。

また、綺麗に車をご紹介いただき感謝です。

試乗時の後席乗り心地は如何でしたでしょうか?きっと自分で乗ることは殆どないと思いますが…(笑)

今度のツーリングの機会は、ぜひこの車で参加したいと思います。
その節は皆々様、宜しくお願い致します。
by change (2006-10-23 17:39) 

オタマ

UJさん、こんにちは!change さん、はじめまして。
真っ白な内装!すっごいですね!
ところで間違っていたらごめんなさい。
その某高級輸入車Shopって、ロペさん?
by オタマ (2006-10-23 20:31) 

996turbo

KSKさん、こんばんは。

ホントに素晴らしいクルマでした。
こんなクルマに出会えるので、ショップ巡礼にはロマンがあります。。(爆)

この御車は次回ツーリングにご参加頂けると思いますので、
試乗希望の方は、ネル素材の新品モモヒキ必携(デニム禁)です。(笑)

現在、確かに在庫車リストから当該車両が消えてますね。
迅速な対応がこのお店の特徴のようです。

ウナツー2ndの件、了解です。
あとはkenさん待ちですね。
by 996turbo (2006-10-23 20:55) 

996turbo

changeさん、こんばんは。

所有者の許可なく勝手に画像を公開してしまい、申し訳ございません。

こちらこそ昨日は貴重な瞬間にご同席させていただき、
誠にありがとうございました。
あの儀式は、驚きのあまり写真を撮り忘れてました。(笑)

ホントにきれいなクルマでした。
後席の乗り心地は、きれいなインテリアを汚さないようにと緊張していたので、よく覚えていません(爆)、が、ただひとつ覚えているのは、
思ったほど硬くなかったということです。。

次回ツーリングへのご参加楽しみにしております。
もちろんツーリングの道程にアクアは外せませんね(笑)。。
by 996turbo (2006-10-23 21:16) 

996turbo

オタマさん、こんばんは。

内装はホントに真っ白でスッゴイんです。(笑)

某高級輸入車Shopは、もちろん某店です(爆)。。
by 996turbo (2006-10-23 21:19) 

996turbo

KSKさん>
すれ違いでKenさんの回答が出てました。(爆)

kenさん>
お手数をおかけいたしました。
by 996turbo (2006-10-23 21:42) 

オタマ

あっ!そうですね!大変失礼いたしましたー!!
ちなみにオタマの996ターボと、その前に乗っていたXKRは、そちらでお世話になりました。
J’sさんと同じく、とても対応の良いところでしたよ。
by オタマ (2006-10-23 21:54) 

996turbo

オタマさん、こんばんは。

なるほど、某店のリピーター様でしたか。。(笑)
失礼いたしました。
対応のよいお店なんですね。
ソフトドリンクが絶え間なく出続けるサービスにも驚きました。(爆)
by 996turbo (2006-10-24 20:03) 

change

オタマさん、はじめまして。

このお店の先輩ですね。。今後とも宜しくお願いします。

最初、お店入るのにちょっと敷居が高い感じがしましたが
対応の良さは仰るとおりだと思いました。
by change (2006-10-24 20:25) 

オタマ

UJさん、changeさん、こんにちは!

店内写真だけで、すぐに分かってしまいました!
社員全員の、超お恥ずかしいお見送りとかもありましたでしょうか?
ちなみにお中元お歳暮時には、オリジナルのお酒が送られてきますよ。
この夏は、梅と氷砂糖の梅酒セットとか、少し外す時もありますけど。(笑)

それにしても、M5か~。
アクアでは、tom_ariさんのM5を必死に追い上げましたけど、追いつけなかったもんなぁ~。
しかも、ポルシェのtipよりも高回転でシフトダウンするんですよね。
次回のオフミの時には、ぜひとも拝見させてくださいませ!
by オタマ (2006-10-24 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。