So-net無料ブログ作成

blue night @ Makuhari [Audi]


ポルシェを日本一美しく撮るオトコ kenさんお勧めのブルーな撮影スポットへ行ってきました。

ちなみにkenさんのBlogでのエントリーはこちら↓
http://ken987.exblog.jp/m2006-08-01/#4075034


彷徨うCarrefourマーク・・


彷徨うCarrefourマーク・・その2


Audiの無機質なシルバーが、ブルーのネオンでより無機質に・・・

Porscheで一度行って見たいスポットですが、ここに至るまでに
何箇所も難所が存在するため物理的に行けないのが残念です。。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ken

キタコレ!

見事にAudi S8に写りこんでますね!
素晴らしいです!!
最後の1枚が艶消し風のシルバーボディーで魅力的。

この場所は色々なアングルでゆっくりと撮影が出来ますので良い場所、
光源も良い感じですし・・・
あーターボとあの4Sとボクスターを並べたいですね・・・でも難所が(汗)
by ken (2006-09-20 17:03) 

KSK

鏡のように綺麗ですね。
S8が青白い世界に溶け込んでます。
HPEのブラックは妖しさが一層際立つのでは。
4Sのブルーのボディがどう見えるのかも気になります。
でも辿り着けるかは???ですね。
by KSK (2006-09-20 22:01) 

tomtom

お噂には聞いていましたが、やはりいいですね。ここ!
私もいってみたいですが、難所があるということですので、
リップスポイラー変えたばかりの私は無理かな??

でも、みてみたいな~。
よ中のプチオフもいい感じだと思いますが・・。
by tomtom (2006-09-21 01:16) 

996turbo

kenさん>
コメントありがとうございます。
平日夜ならガラガラなので、思う存分撮影を楽しめますね。
素晴らしいスポットをご紹介頂き感謝です。。

これからもkenさんのBlogを参考にさせていただきながら、
益々精進に励みたいと思います。。

デジイチもかなり欲しくなってます(爆)。
by 996turbo (2006-09-21 01:58) 

996turbo

KSKさん>
撮影日の昼間、きれいに磨いてから撮影に臨みました。(笑)

HPEでも行って見たいんですが勇気がありません・・・
4Sのブルーも映えそうですね。
by 996turbo (2006-09-21 02:02) 

996turbo

tomtomさん>
ホントいいところなんです。
が・・・ターボのフロントスポイラーも厳しいかもです。。

どこかでプチオフいいですね。
by 996turbo (2006-09-21 02:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。