So-net無料ブログ作成
検索選択

ちょっとススキノへ [雑感]

先週末、ちょっとした用事で心のふるさと札幌へ戻っていました。


真夏の羽田を飛び立ち・・


あっという間に新千歳到着。
気温19度・・・寒いです。。


空港を出ると、一昨年友人に譲ったTTRがお迎えに来てくれていました。
久しぶりの対面・・・今見てもやっぱりかっこいいクルマです。。


現オーナーの友人の運転で一路札幌へ。


インテリアの美しさもTTの美点の一つです。
TTマーク入りのアルミオーディオカバーが堪りません。。


さわやかな秋風を感じながら、快適なドライブを堪能しました。
現オーナーのH氏、ありがとうございました。


夕日で赤く染まる西の空に浮かぶ手稲山の稜線を眺めていると、
札幌で過ごした懐かしい時間が蘇ります。


夕食は狸小路の渋い居酒屋へ。
ふと見上げると、なぜかこんな街の真ん中に観覧車が。。。
何が見えるのでしょうか??


イカ・・

いくら・・

刺身・・・

北の幸を満喫して、ススキノへ出撃・・


不夜城ススキノはこの夜も輝き続けていました。。。

以上、記念すべき100件目のエントリーは・・・
好きですサッポロ“滞在時間半日編”でした。。


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 8

gen

綺麗な写真ですねぇ。
美しいです。TTRも新車みたい!!
by gen (2006-09-12 15:26) 

クラウド

こんにちわ^^
私は昨晩ススキノでしたぁ~♪
当然のことながら、タラバやキンキ等の魚介類を頂いてきたのですが、
デジカメをホテルに置いて来てしまい、ネタになりませんでした(TT;。
あの観覧車は何でしょうね?タクシーから見えてビックリしました。
by クラウド (2006-09-12 17:11) 

996turbo

genさん、こんばんは。

ありがとうございます。

TTRは先月2回目の車検が終わったそうです。
ビカ物の状態で友人に譲って早2年・・現オーナーもきれいに乗っているかチェックのため、千歳にお迎えに来てもらいました(笑)。
前オーナーの思いが通じていたようで、非常にきれいな状態で管理されており安心した次第です(爆)。。
by 996turbo (2006-09-12 20:02) 

996turbo

クラウドさん、こんばんは。

札幌出張御疲れ様です。
タラバにキンキ・・いいですねー。
今更ながら北海道はホント食べ物が美味しいです。。
by 996turbo (2006-09-12 20:06) 

OG

いってないなぁ~、札幌。
たかはしで食べて、織部で飲む。

セッティングしてくださいませ!(爆)
by OG (2006-09-13 01:14) 

996turbo

OGさま>
たかはし、織部・・渋すぎます。。
ススキノポタリングしますか(爆)。
by 996turbo (2006-09-13 13:51) 

LEO

すすきのは最近いろいろ変化があるようです。
火の国もではいかないまでも、中洲よりリーズナブルでおじさんが楽しめると小耳に挟んでおります。如何でしたでしょうか・・・(核爆)。

実は10月あたまに、福岡泊経由札幌泊で出かけます。いいでしょ(笑)。
by LEO (2006-09-13 22:43) 

mfdent

ぎょっ、 出遅れました。
いたしてたんですか、、、。クラウドさんも。
今度いらっしゃるときは、電話下さい!

ところで、観覧車は場所柄見るモノというよりも、、、(書けません)
お子様にはよろしくないような、、、、
ススキノは、なんといってもキャバクラです。
by mfdent (2006-09-14 09:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。