So-net無料ブログ作成
検索選択

東京スペシャルインポートカーショー Part 1(Audi編) [車]

東京スペシャルインポートカーショーへ行って来ました。


Audi乗りのchangeさん(A8)、oshiさん(S6)とご一緒しました。


なかなか見比べる機会の無い3台が揃いました。
レア度ではそれぞれかなりのものです。


リアのデザインに、Audiデザインの流れを見ることが出来ます。
それにしても、どれもかっこいいなー。


会場に入って、まずS-carsの展示場所へ向かいました。
今年はRS4 3台、S4 2台、A3 1台・・計6台の展示でした。
ド迫力のRS4が並びます。


ホワイトのA3とソリッドレッドのS4アバント。
どちらもかなり手が加えられた車でした。

残念ながら会場内の展示車両にAudiはほとんど見当たりませんでした。。


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 9

隠虚

Audi 3台、お揃いで北関東ご来襲をお待ちしています(笑)。

キャノンボールコースも用意しました・・・・(爆)
by 隠虚 (2006-05-01 12:24) 

996turbo

隠巨さま>

キャノンボールコースだなんて・・・(笑)
安全運転の私は、やっぱりS8で参加でしょうか。(爆)
by 996turbo (2006-05-01 21:57) 

GORO

おおっー! まさにレアカー3台組みですね。
僕が当時試乗したS8は外装黒メタ、内装タンレザー、ダッシュボード上面及びドア内張りレザー、後席アームレスト奥にクールボックスを備えたレアカー中のレアカーでした。サンプルとして入れた物か、カタログにはないそんな車も少数存在したようです(もちろん正規モノです)。
カタヤワの絶妙な足回りとピックアップのいいエンジンのせいで、同じボディなのに一回りも二回りも小さく感じて驚いたものです。
試乗後は自分のA8がすっかり色褪せてしまい、退役の引導を渡すことになりました。Audi乗りにとって、Sの文字は鬼門かもです(爆)。
北海道にもお揃いでご来襲お待ちしております。って遠すぎますね(核爆)。
by GORO (2006-05-01 22:15) 

OG

白のアバントは、私のブログのbookmarkに入っている、「a passion for car」の管理人、かさじさんのクルマです。
彼の超高回転ガレージは、見るものを圧倒する迫力です。(^^ゞ
詳しくは彼のブログで。。。
by OG (2006-05-01 23:43) 

996turbo

GOROさん>
そんなS8が日本へ入っていたとは知りませんでした。
今は、一体どこへ行ってしまったのか気になりますね。
まだ道内にあるのかなー??

時間があれば、是非北海道をS8orPで走ってみたいものです。
最近は札幌へ戻ってもほとんど日帰り状態で寂しい思いをしています。
by 996turbo (2006-05-02 01:14) 

996turbo

OGさん>
すいません。
A4アバントが展示されていたとは・・気がつきませんでした。
Audio Phileさんのデモカーですね。

6/17-18のMESにも展示されるんでしょうか?
一度聴いてみたいです。
by 996turbo (2006-05-02 01:20) 

OG

画像の白いクルマはA3で、かさじ氏のはA4だったんですね。
AUDI門外漢なため、、A3とA4の区別も付いてませんでした~ 笑
by OG (2006-05-02 08:23) 

change

どうも、先日はお疲れ様でした。
希少なSを拝見できて有意義な一日でした。

次回は北関東でお会いしましょう!
by change (2006-05-02 10:25) 

oshi

SIS2006、お疲れ様でした。
A8, S8と並べると影が薄いです、S6なのに。
当方結局、会場ではこれぞというものが見つけられませんでした。
しいていえばGruppeMのインテークですかね。S6用は設定無しでしたが、S4 4.2用をベースにつくりますよ・・・と。
結局S-Carsの方々とのお話がいちばん参考になりました・・。
またよろしくお願いいたします。
by oshi (2006-05-02 12:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。