So-net無料ブログ作成

北関東グランドツーリング開催のお知らせ [車]

いよいよ今週末となりました。

今回ツーリングは北関東の巨匠 隠居氏にコーディネートしていただきました。

日時は5月14日(日) 
常磐道・守谷SAを起点に約200kmのツーリングとなります。
前回同様、参加車両は問いません。

新緑の候、美味しい食事と快適なドライブをご一緒しませんか。。
参加希望の方は、コメントに書き込んでいただければ幸いです。


昨年の北関東ツーリングの風景です。

5/12現在
参加予定車両・・
MB 350SL
Porsche 993RS or 996 Cabrio.
Porsche 997 Carrera
2nd Range Rover
2nd Range Rover
2nd Range Rover
3rd Range Rover
Audi New A8
Audi S8 or Porsche 996 Turbo

鋭意画策中・・
2nd Range Rover
2nd Range Rover
Ferrari 348


nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 14

隠居

巨匠ではなくて、不肖の隠居が案内いたします(汗)。
皆さんご自慢の愛馬ならぬ愛車で守谷SAにいらして下さい。

沢山の方々の参加をお待ちしております。
by 隠居 (2006-04-24 17:48) 

996turbo

隠居様>

巨匠直々の御言葉ありがとうございます。

今年も北関東ツーリングを楽しみにしておりました。
御手柔らかにお願いいたします。(笑)
by 996turbo (2006-04-24 20:32) 

GORO

UJさん、こんばんは。
こちらはまだまだ寒く(今日は日中、5℃でしたブルブル)、お仲間での春のツーリングなんて本当に羨ましいです。
私は道北の港町、留萌に住んでおります。週末は札幌で過ごす事も多いですので、こちらに遠征の機会がおありでしたら、是非一献差し上げたいなぁ〜♪
はい。 ごーいちさんの所で隠居様に座布団を献上したのは私でした。

北関東ツーリングをおおいに楽しんで下さいね〜♪
by GORO (2006-04-24 21:59) 

996turbo

GOROさん、こんばんは。
今年は春が来るのが遅いようですね。

留萌にお住まいですか。
日本海沿いに増毛、留萌までドライブで出かける事がありました。

私も仕事の関係で札幌にはちょくちょく戻っています。
機会がありましたらススキノでお会いできれば幸いです。(笑)
by 996turbo (2006-04-25 02:02) 

996turbo

隠居様>
ご丁寧なレスありがとうございます。

お陰さまでELSA様のコメントを削除できなくなりました。(笑)
ELSA様のコメント無しでいきなり隠居様のコメントを見たら・・・驚いてしまいます。(爆)
by 996turbo (2006-04-25 02:05) 

隠巨

996turbo様>
この先、北関東温泉ミーも企画しますので、みなさんの目に止まらないうちに
タオル投入(削除)おねがいします、興味を持たれると困りますので(爆)

GORO様>
恥ずかしながら、まだ北海道を訪れたことがありません。
その節はよろしくおねがいします。
by 隠巨 (2006-04-25 09:40) 

GORO

996turbo様>
遅れましたが、こちらこそどうぞよろしく御願い致します。
ウ〜ム、996turbo艦隊は理想に近い、いぶし銀のラインナップですね。
イイナー♪

ご隠居様>
初夏の北海道はオープンで走るとたまりませんよ〜。
いつの日にか、ご一緒できる日を楽しみにしています♪
by GORO (2006-04-25 21:11) 

996turbo

隠巨さま>
居→巨 笑いました。
凄くいいと思います。(爆)
by 996turbo (2006-04-27 02:50) 

996turbo

GOROさん>
お褒めのお言葉ありがとうございます。
いぶし銀というか、レアカーというか、いつの間にか普通のクルマでは満足できなくなりました(爆)。
by 996turbo (2006-04-27 02:54) 

隠虚

996turboさま>

本当は、巨ではなく、虚です(爆)  
by 隠虚 (2006-04-27 08:21) 

Yoshi

いつもブログを楽しく拝見してます。
流山の996乗りです。
今回のツーリングは是非参加させていただきたかったのですが、
その日は富山から996で帰路についるため参加できず残念です。
いつかご一緒させていただける日を楽しみにしています。
by Yoshi (2006-05-12 23:36) 

initial_p

UJさん、皆さん こんにちは!

房総ツーリングに引き続き、今回のオフでまたお会いするのを楽しみにしていましたが、参加できません。
残務を何とかこなそうとギリギリまで調整しましたが、無理でした・・・

またの機会には是非お願いしますね。
by initial_p (2006-05-13 10:27) 

996turbo

yoshiさん、はじめまして。

富山からお帰りとは、まさにグランドツーリングですね。
是非また次の機会にご参加くださいませ。

今後ともよろしくお願い申し上げます。
by 996turbo (2006-05-13 19:44) 

996turbo

initial_Pさん、こんばんは。

御仕事御疲れ様です。
欠席残念ですが、是非また次のツーリングにはご参加ください。
by 996turbo (2006-05-13 19:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。