So-net無料ブログ作成
検索選択

札幌にて [雑感]

週末、仕事で札幌に戻っていました。


空港へはアクアラインで。。
いつ走ってもガラガラです。


ホワイトイルミネーションが始まった札幌の街は、あちこちがライトアップされ
美しい光に溢れていました。


仕事の後は、ススキノ。。
ホント、札幌っていい街です。


朝起きると、吹雪いていました。
これでも、今年はまだ暖かい冬の始まりなんです。


幕張に戻ると、ようやく銀杏が色付きはじめていました。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

mfdent

いやいや おひさですう!
なんか黒い羽がたまりませんねえ、
S8も負けませんよ〜、札幌来たら連絡くださいまし。
by mfdent (2005-11-30 14:04) 

996turbo

mfdentさん、ご無沙汰でした。
S-Carの御大さまにご来訪いただき感激です。

私も、黒い羽根にやられました。。(爆)

時々札幌に戻っていますので、機会がございましたらS8拝見させてください。
また、麻生近辺でTTRを見かけられましたら、私の友人の元UJ号ですので、
可愛がってやってくださいませ。
by 996turbo (2005-12-02 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。